So-net無料ブログ作成
検索選択

総合サプリメントでおすすめできる市販サプリはこれ [健康美容のこと]

今まで飲んで試してきたマルチサプリメントのなかで今飲んでるサプリメントが一番からだにあってる。


サプリは栄養素の量やバランスとは別に、粒のサイズとか味(匂いも含めて)人それぞれ好みもあります。
自分の飲んでいるお気に入りのサプリは価格も安すぎず高すぎずで他の要素を入れても欠点が少ない。


栄養素もしっかり補給できるし、粒のサイズも適度なもので飲みやすくくせもないので続けられる。


普段の食事や飲み物(スムージー)からの栄養素がメインなのであくまで栄養補助という感覚で飲んでます。


栄養補給をサプリメントに頼りすぎるのもよくないけど、せっかくお金を出して栄養補給しているのだから、吸収性に優れたもので効果を実感しやすいものを選びたいものですね。



今飲んでいるマルチサプリはメーカーがlife styleというアメリカのマルチサプリです。価格的には他のブランドとあまり変わらないので高いものじゃないです。



価格は品質と同じ基準で選ぶポイントで、サプリがなくなればまた購入するわけなので電気代や水道代と同じで固定費になるので、パフォーマンスを上げてくれるものじゃないとお金の無駄になってしまいます。


このlife syleのマルチサプリメントは今まで飲んだサプリと比較すると、かなりパフォーマンスが高い。
飲みはじめて効果を実感するまで2~3日くらいだったと思う。



かなり吸収性に優れていると思うのだけど、その理由はこのサプリ独自の作りにあって、飲んでからしばらくしてからじわじわと栄養素が吸収されていくタイムリリース加工によるものです。



どんなに栄養価の高いサプリでも結局のところ栄養素が体内に吸収されないと意味ないです。過去にかなり高額なサプリを飲んでいたけどこのサプリはそれ同様かそれ以上の効果を発揮できてます。



実際に体感できた効果は、翌日の目覚めがよくなってかなり疲れてるときでも翌日にはほぼ回復してることや体力も飲む前より上がったことです。食事や運動は変えてないことを考えると、体感した効果はサプリを飲んだことくらいしか考えられない。



人によって個人差があるけど、栄養素の吸収性ならこのマルチサプリはかなり高いレベルで発揮されると感じます。あれこれお金をかけてサプリを摂るより、正直このマルチサプリだけでいいんじゃないかと思う。


LIFE STYLE(ライフスタイル) マルチビタミン&ミネラルの口コミ










共通テーマ:日記・雑感