So-net無料ブログ作成

松居一代の資産・ユーチューブ動画について [芸能]

松居一代に興味は微塵もないけれど、ユーチューブで旦那の話を暴露する芸能人は今までいなかったかもしれない。あまりに本人が一人で騒いでいるけど、いつまでユーチューブ動画をUPし続けるのかだろうか?



SNSが普及してから一昔前の芸能人ブログからユーチューブやインスタをはじめ情報発信ツールが増えているので瞬間的に情報を万人に発信することができるけど、今回の件は旦那に対しての嫌がらせでしかないと思いますね。



ここまで騒ぐと本人のイメージにかなり悪影響してくるけど、本人は芸能界に未練はないらしくすでに多額の資産があることもあって、この先もユーチューブ動画はUPし続けるようだ。



松居一代というと知っていたことというと、以前に海外銘柄の株で大儲けしたことと通販グッズでもかなり稼いだことくらい。リーマンショック前後だったか定かではないけど今より景気もいい時代だった頃だと思う。



この人に限らず経済的な基盤が磐石なレベルになってくると、自然と我も強くなってくるし社会的な体裁も気にならなくなるのは結局のところ世の中お金中心の世界になっていると少なからず感じてしまったりする。



ただ、せっかく経済的に成功したとしても常に精神的なおおらかさだったり、経済的な背景とは別の生き甲斐や楽しみを持ってないと本当の意味での充実した人生とは言えないのではないか、と思う。



松居一代にとっては、旦那が人生の生き甲斐だったと思うのでそれが崩壊してしまった、関係が修復できない状態になったというのは大打撃なんだろうな。。







共通テーマ:日記・雑感