So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の夏は冷夏じゃないけど涼しめな夏になりそう [雑記]




全国的に梅雨明けして夏の季節になってはいるけど今のところ暑いけど酷暑でもない。



毎年温暖化の影響で夏の気温予想は高めな感じだけど、なんとなく今年は涼しめな夏なのでダイエット中の運動は継続しやすいので運動量も自然に増えそうだ。



ジム通いの場合は、夏でもあまり影響はないけど外出してのウォーキングも今の陽気ならやりやすい。
歩くだけの単純な運動だけでも、継続しさえすれば脂肪燃焼効果も出やすいからダイエット日和だな~


筋トレである程度筋肉が出来上がってる人なら8月の1ヶ月間だけでも満足な成果を出せそうだ。



ダイエットサプリと綿密な食事制限もいいけど、1年の内でもっとも暑い時期なので、運動だけでもダイエット効果は出しやすいと思う。栄養面は食事が偏りがちならマルチサプリで十分じゃないかな。



マルチサプリは定着していたブランドがあったけど、新しく栄養バランスの良さ&脂肪燃焼効果を試したくて海外製の有名製品を飲んでみることにした。



ボディーメイクにいいようだけど、脂肪燃焼効果はかなり高いようなので余分な脂肪を取るには効果が高そうだ。若干価格も張るけど、効果を感じない国内サプリブランドを飲むよりマシで、本当にコスパに優れてる。


今年の夏はダイエット日和の夏になりそうだ。




共通テーマ:日記・雑感