So-net無料ブログ作成

ビットコインが80万円まで上がった!今後の価格推移について [雑記]

仮想通貨全体を見てみるとビットコインを中心にしてほかの通貨も上昇傾向です。



ビットコインは80万円とかありえない価格になっていて一時的に上がったけど、現在は87万まで上げ戻していてこれからさらに上がりそうな感じもある。



仮想通貨というか暗号通貨ってなにかこれからの通貨を変革させるような期待感がまだまだあることから価格の上昇は今後も続いていくと予想しています。



デイトレで取引するのはナンセンスだと思っていますが、ビットコイン長者も多くいるようだし余剰資金がある人ならデイトレでも大きな利益を狙えそうですね。



ビットコインに限らずの話ですが、ほかのビジネスに比べてというか仮想通貨で一攫千金というのもまんざら夢の話でもないかな、と感じる部分もあります。



通貨の種類もそれこそ星の数ほどあるしそのなかで今後通貨としての機能や普及を考慮して、選んだ通貨に集中投下していくのもありだと思います。



あくまで自己責任ではあるけれど、個人で起業してビジネスを立ち上げていくよりも仮想通貨に投資して大金を稼ぐのはすでに具現化していることなので非現実的なことでは決してないですね。



ギャンブルを含めて考えても大金を狙うなら仮想通貨というのはよい投資対象になりえると思います。ただ、あくまで特定の通貨の機能や将来性を含めて社会にどれほどメリットのある通貨なのか?を見極めないと投機になりやすいです。



目先のお金ほしさから何の考えもなく専門家らしき人のいっている通貨を爆買いするのはちょっとナンセンスだし大損する可能性も高いですね。



しっかり自分で投資をする理由を持って投資するからこそ意義のある投資対象だと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感